So-net無料ブログ作成
検索選択

癒しの力・・・ [癒し]


私の癒しは・・・・・いっぱいありますが・・・・
まず朝の太陽〜〜〜〜 朝陽です。
最近はメッタにお目にかかれず・・・・早いからね〜 [ムード]
この前・・たまたまこんな朝陽に出会えて・・・
P1090640.jpg
モードを変えて・・・・・
P1090641.jpg
何だか・・・落ちつく朝陽です。
こんな朝陽も・・・・
P1090681.jpg
P1090684.jpg
そして、今日は、以前の記事でもご紹介した、週に一度は行ってる身体の癒し・・・
整骨院のマッサージをご紹介します。
みんな若くて素敵なのに・・・顔はダメ!と言うので・・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
わたしがいつもキュンとなる、足で・・・癒しの力を・・・感じてみて下さい。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1090557.jpg
P1090558.jpg
P1090559.jpg
P1090560.jpg
P1090561.jpg
私たちが・・・気持ちよく感じてる時に・・・・
手先足先に力が入って・・・汗を流しながら・・・頑張ってくれてる力がそこに
あるんですよね。  手が痛いと言えば・・手を・・・・
足がいたと言えば足を〜  ここは癒しの空間です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして・・・実は・・・コミュニケーションの空間です。
高齢の方たちの憩いの場にもなっていて・・・・・
知り合いにしょっちゅう会います。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
それもまた楽しいんですよ〜[るんるん]
こうやって、癒してくれる力にも頼りながら・・・自分のケアをしなきゃね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これからも・・・私は週1のペースで癒されに行こうと思います。
毎日・・・夕陽にも癒されてますが・・・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
P1090672.jpg
自分だけでガンバリすぎず・・・・
人や自然に癒されながら・・・・今日も一日頑張りましょう〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]