So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の雪&画伯の近況・・・ [ゆら]

土曜日の朝・・・
珍しく大阪にも雪が降って少し積もってました。
P2080178.jpg
P2080179.jpg
ベランダ花壇にも雪が・・・
P2080180.jpg
ヤバイ!チューリップの芽が・・・・
慌てて雪をとって・・・
ふと見ると・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
P2080181.jpg
11階ベランダ・・・
誰か?何かが滑った後?
カラス? う〜〜〜〜ん 謎や・・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
そして・・・ふと見ると線路に火が・・・・
P2080186.jpg
これはどういう意味があるんでしょうか?
雪を溶かす? なんやろ?[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日の記事は・・

孫のゆらはもうすぐ6歳。
4月にはぴかぴかの1年生です。
私のカメラで、こんな写真を撮ったり・・・
P1160379.jpgP1160380.jpgP1160381.jpgP1160385.jpgP1160388.jpg
こんな作品を作ったり・・・
以下は私の撮影です。
P1260179.jpgP1260180.jpg
ここに飾るのが好きなんです。なんで?[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1260181.jpg
P1280170.jpg
そしてやっぱり・・・絵を描くのが大好き!
P1280173.jpg
そしてこんな事をして・・・・
P2060201.jpg
通られへんから別の所にして!って言うと・・・・
「うるさいな〜 しつこいなあ〜 お尻臭いな〜」の3拍子!
さすが泉州生まれ!泉州育ち![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、あいかわらず・・・どこへ行ってもスケッチしながら歩いてます。
P2020193.jpg
P2020195.jpg
さて?これは・・・・どこへ行った時か?
明日です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

突然ですが・・・・・
しばらくブログお休みします。
鬼の撹乱!? インフル?ノロ?って症状が昨日から・・・・・
この前から忙しくてウロウロしてたので・・・疲れてる所にやられたのでしょう
病院へ行って来ます。 今週も楽しい予定があったのになあ〜
全滅かも・・・・・・それでは・・・・しばらくドロンいたします。
ご心配なく・・・。すぐに戻ってきますよ。来週はどうして休めない仕事が・・・・
皆さんもお気を付けて下さいね。 

nice!(91)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トイカメラと格闘中! [ゆら]

去年のクリスマスに、ゆらにプレゼントしたナノブロックの「トイカメラ」。
只今・・・ゆら先生は格闘中です。
ぶれ補正も何もついてないので・・・実は子どもにはすごく難しいかも?
ゆらが頑張って撮った写真をご覧下さい。
手元がブレて・・・かなりボケボケですので・・・覚悟してね。[がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]

自分のお気に入りオモチャコレクション?
SUNP0004.jpg
これは?我が家の仏さま。花を入れ替える前に・・いつ撮ったんやろう?[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
SUNP0006.jpg
これは・・花を撮りたかったようなんですが・・・
SUNP0007.jpg
SUNP0011.jpg
そして私と二人で撮り歩きの時・・私に花の実を持たせて・・・・[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
SUNP0012.jpg
これは・・何を撮りたかったか・・・分ります?
あ!ふしぎ〜おもしろい!って言って撮ったゆら・・・・
SUNP0020.jpg
もう一枚をトリミング。
SUNP0024.jpg
バス停の時刻表の上側が何も書いてない!おもしろい!って言ってました。
おまけがこれ・・・
SUNP0025.jpg

私が撮ってるのを見て・・・・撮った蝋梅。
SUNP0026.jpgSUNP0027.jpg
惜しい!!

私の実家で宴会の時・・・
ママ同士は従姉妹の関係。
一緒に遊んでて・・・すごく良い写真です。
SUNP0032.jpg
そして・・・その美空が作った工作です。
SUNP0034.jpgSUNP0035.jpg
SUNP0038.jpg
そして・・・私の母のお誕生日祝いに送ったブリザードフラワー
SUNP0036.jpg
これらはすべて・・・・ゆらが撮った写真です。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
このカメラで・・・・
P1040185.jpg
撮り歩きする時はこのバックに入れてます。初代の私のカメラバック。
P1040184.jpg
すごく気に入ってるようです。
これからマスマス・・・腕を磨いていってくれるかな?
時々は、壊れかけてる私のデジカメも使わせてあげようかな?って思ってます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんなゆら先生の最近の作品。
P1040183.jpg
どうやら・・・おめでたい絵のような?
花は四葉のクローバーだそうです。
家族4人で・・・お山にピクニック!?
目出たい!、めでたい!!
正月らしい絵かもね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
これからも、いろんな作品が気になります。
大きな心・・・育って行って欲しいなあ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(71)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のゆらゆら〜 [ゆら]

最近のお気に入りは・・・これ[左斜め下] 仙台のviviちゃんにもらったご当地ドラえもんP1120815.jpg
保育園のカバンに付けてます。 

作品作るのは大好きです!
P1120695.jpg

カブトムシに変身!
P1120840.jpg
P1120841.jpg
クワガタだそうです。
P1120842.jpg
そして・・・・
塾に通ってます。
P7130027.jpg
P7130028.jpg
P7130029.jpgP7130030.jpgP7130031.jpg
一人で行けるようになりました。
自立の道をまっしぐら!!
頑張ってます。 来年はピカピカの一年生!! ファイトだ〜〜〜〜ZZZ!!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして・・・最近は・・・こんなのにハマってます。
我が家にdysonが来た日。
P1120906.jpg
この中で寝ると言ってきかないので・・・・
しかたなく・・・・お休み〜〜[ムード][眠い(睡眠)]
P1120907.jpg
P1120908.jpg
この後、そ〜〜っとダンボールから引き出し・・・布団に寝かせたのです。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・・どんな子に育っていくのかな? 楽しみなバーバです。
P1120912.jpg
本当はいやいや・・一瞬だけこのポーズでした。
照れちゃうお年頃になってきたのかな?[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



[かわいい]おまけ〜[かわいい]
昨日の記事で皆さんから「ひめち」って?「ガッチョ」って?と言う声が多かったので
今さらですが・・・ご紹介。
「ひめち」は、「ヒメジ」とも「キンタロウ」とも言うらしいです。
獏さん他数名の方が昨日、言ってくれてましたね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
こちらでは「ひめち」と言います。
これです。 ネットから引っ張ってきました。
5ba1951b76d70e3830e59a46eedcf4e0.jpg
01.jpg
天婦羅にすると美味しいです。

そして泉州名物「ガッチョ」です。
これは標準語?で・・「ネズミゴチ」と言うらしいです。
03.jpg
なかなか可愛いでしょう〜 子どもの頃は海で泳いでると足の下の砂の中に隠れて
手で取った事もあります。
images-1.jpegDownloadedFile-1.jpeg
漁港ではこうやってガバッと売ってます。
DownloadedFile.jpeg
images-2.jpeg
これをしっぽを切らずに頭だけ落として、骨と上下の身の3枚にします。
しっぽで引っ付いてるんです。一匹ずつ唐揚げします。
パパリんが揚げた唐揚げです。
m_P1040030.jpg
m_P1100554.jpg
これをポン酢や塩で食べると美味しいんです。
今では真空パックにしたお土産となって販売してるのもあります。
images.jpeg
以上・・・ひめちとガッチョの説明でした。やっぱり写真は必要やね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日は暑かった!今日も暑い!! 朝から凄く大切な会議・・・今後の私の活動にも
関係する会議、うちの市のトップがあれですので・・・難儀な事になってます。
発言する機会があるようなので・・・頑張ります! 気を引きしめて・・・・
いざ!!行かん〜〜〜!! チャリンコで〜〜〜〜!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(79)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自立への道・・・!? [ゆら]

来年は、保育園で年長組になる「ゆら」
最近は自立の道!?をまっしぐら・・・[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
こんな事をしてくれます。
マイエプロン(私が作ったんですが)で、食器洗いです。
P1080499.jpg
P1080500.jpg
P1080501.jpg
この調子でずっとお手伝いしてね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コマ回しは大得意!今までは準備は私かジージでしたが・・・
最近は、全て出来るようになって、自分で回しています。
良い写真が撮れず・・・これだけですが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1080767.jpg
かなり上手いです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、いつもの作品。
クリスマスに向けて作ってました。
ツリーだそうです。
P1080812.jpg
P1080813.jpg
P1080816.jpg
こうして・・・・自立への階段を上っていくんですよね。
見守り隊も・・・頑張らねば![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ようやく雨が止みました。
ゆらが探検に行きたい!って言うので・・・近所を  てくてく・・・。
行ってきま〜す。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一日遅れの誕生日 [ゆら]

2月16日は孫のゆらの誕生日
満4歳になりました。
プレゼントを用意し、ケーキを予約し・・・・・
買い物もすませて・・・・さ〜〜〜保育園にお迎えに〜〜〜!
すると・・・主役の様子がおかしい・・・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][exclamation&question]
しんどいらしく・・・・・
家に帰ったら、嘔吐・・・熱もある。
この日は、何も食べず、寝てしまった。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

様子を見て、誕生会は次の日に持ち越しです。

次の日は、保育園は休ませたものの・・・
主役は、元気100倍!!   絶好調!! [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

これなら大丈夫やね〜〜ってことで、一日遅れの誕生会を開きました〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][プレゼント][バースデー]
美味しいモノも並び出し・・・・
この日は鉄板焼き!! 大丈夫か?って思ったけど・・・・
P1020042.jpg
大人は・・・牡蠣の卵焼きも・・・
P1020044.jpg
味付けして、牛乳を少し入れた、卵に牡蠣をくぐらせて焼きます。
それをポン酢で食べるのが・・・・私とパパリは大好き![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゆらはお肉と野菜が大好き![わーい(嬉しい顔)]
美味しい? って聞くと・・・・・この顔です。
P1020052.jpg
そして、持ち越したケーキ・・・ギリギリいけると言うことで・・・
誕生日おめでとう〜〜〜〜!!
P1020053.jpg
娘からのプレゼントは・・・トイストーリー好きのゆらに
クリスマスにはバズでした・・・ということは・・・今度は、相棒のウッディです!
カッコイイ!カウボーイ〜〜!(唐沢寿明さんの声で20以上もしゃべるよ)
二人とも実物大[exclamation&question]
P1020054.jpg
P1020057.jpg
「オレのブーツにゃ ガラガラヘビ」「あんたはオレの相棒だぜ〜」
やっぱりカッコイイ!!
P1020058.jpg
これは大人にも大ウケ間違いなし! 私と娘で取り合いにならないようにしなきゃね〜

そして、トイストーリーと同じくらい、ゆらが大好きな「カーズ」
ジージとバーバからはこれです!
メーターのリモコンカー!
P1020055.jpg
P1020056.jpg
これはハマったね〜^^
ずっとやり続けてました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この二人にはこれからも、一人っ子のゆらの友達として、私のブログにも
登場してもらうことが増えると思います。
P1020060.jpg
たのんまっせ!! お二人さん〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おまけ〜
気付きました?
ゆらは散髪してきました!
P1020061.jpg
普通の散髪屋さんに行けるようになってから・・・・
かなり調子良くて・・・
アメちゃん貰うのを楽しみにしてま〜す。

一緒に暮らし出して1年。 あっという間・・・・早かったです。
これからも、ママを守っていけるような逞しくて優しい人になっていってね〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ジージとバーバは応援団です! ず〜〜と見守ってるよ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



おまけ〜
今日は、泉州国際市民マラソンです!
お天気もよさそう〜〜!
応援に行ってきま〜〜す!!
また、レポしますね〜〜〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(74)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆら先生の作品展 [ゆら]

昨日は、孫のゆらに誕生日の祝いメッセージを沢山頂き・・・
本当にありがとうございます。
盛大に誕生日祝いをする予定でしたが・・・・今日に伸びました。
実は、保育園から帰ってきていつになく元気がなく・・・・・
熱があり、嘔吐もし・・・・何も食べずにぐったりでした。
今朝は熱も少し引いて、今、ご飯食べてます。
今から病院に連れていきます。
私の風邪がうつったのかなあ?? って・・・心配です。
まあ、本人・・・・保育園休み?  小さくやった〜!!って[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それでは、ゆらの記事です。


娘とゆらが我が家に帰って来て1年になります。
色々合ったこの1年ですが・・・  4才です。
この笑顔に癒されつつ・・・・
P1010631.jpg
楽しかったり、ケンカしたり・・・・・
一緒に笑ったり・・・・
今は、トムとジェリーにハマッテます。 大笑いするんですよ![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
「かわいこちゃ〜〜ん!」とか・・・変なセリフもバンバン!![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
これからどうなることか・・・・[ふらふら][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
そんなゆらの最近の作品です。

「かぶと」虫・・・だと思います。
P1010837.jpg
先生本人の撮影
P1010838.jpg
なるほどね・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこれは、「おうち」だそうです。 窓付きですよ〜
P1010858.jpg
P1010859.jpg
P1010860.jpg
なるほど・・・[わーい(嬉しい顔)][家]

最後は、最近のヒット作!
「ふね」です。
P1010890.jpg
本の付録の残り紙→厚紙で作ったようです。
私は、これが一番好き![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こんなのもあったよ〜 どうやら・・・武器らしいです。[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
P1020037.jpg

そして・・・・
「誰や!!こんなことするのは〜〜〜!!??」
P1020012.jpg
犯人は・・・・・決まってます。トホホ・・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][たらーっ(汗)]

これからもどんどん、成長して行ってくれると思います。
私は、バーバ・・・
出来る限りのサポートはしようと思っています。

多分・・・トムとジェリーのように・・・仲良くケンカしながら・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
家族みんなが、お互いに成長していけるといいねえ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は、ケーキ食べられるかな? [わーい(嬉しい顔)][バースデー][プレゼント]

nice!(77)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のゆら〜とおまけ〜 [ゆら]

我が家の孫・・・ゆら3歳9ヶ月の最近の様子・・・・・
口から出るセリフは・・・ゴーカイジャーのセリフや、
トイストーリーのセリフ・・・・・
「オレに触るな〜!」
「うちゅうのかなたへ飛んで行け!」

ポーズは、すべて戦隊ポーズ!

最近カメラを向けると必ずこの顔です!
P1000082.jpg
どうか〜将来・・・・暴走だけはやめて下さい!
口癖は・・・
「わかった!おりゃあ〜〜!」
「じゃまくさいなあ〜まったく・・・」
「バカじゃないの!」

バーバは心配です![がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
P1000423.jpg
P1000424.jpg
P1000425.jpg

そして・・・・家では探し物ばかりしてます。
なに探してるん〜〜!?
P1000426.jpg
P1000428.jpg
これ以上増やしたく無いよオモチャ!・・・・・って思ってるのは・・・
大人だけ・・・・
ゆらは・・・ここんとこ毎日、サンタさんにお願いしてます。

「ゴーカイジャーの武器を下さい[るんるん]
「バズが、ゆらのおうちに来てくれますように〜〜[るんるん]

さて〜 どっちのサンタさんが聴いてくれるかな?
ケーキ屋さんのサンタさん
P1000411.jpg
和菓子屋さんのサンタさん〜・・・????ゆきだるまでした〜〜〜[ふらふら][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1000418.jpg
さあ〜そろそろ街は、クリスマスムードで盛り上がりつつありますね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ゆらの願い・・・・サンタさんに届くのかなあ〜^^
我が家のサンタさん・・・財布の中を覗いてます。[ふらふら][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
でも・・・こんな様子を見ると・・・・・
P1000548.jpg
ホホも・・・財布のひもも・・・・ついつい・・・緩むよねえ〜〜〜〜[がく~(落胆した顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][るんるん]

nice!(80)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遠足 [ゆら]

昨日の企画に、沢山の方々からコメントいただきました。
本当にありがとうございます。
今から、詰めて行きたいと思っています。
参加予定の方々は、時々、ブログを覗いてやって下さいね。
お知らせがあるかもです・・・・。
まあ、そっちにも行きますが・・・・ 
さ〜〜!忙しくなって来そうな・・・・
良きアドバイス、随時受け付けています。よろしくね〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

先週・・・・ゆらの保育園の遠足があり・・・・
朝早くから、ママは頑張りました!
P1100871.jpg
私と違って・・・娘は、こう言うのが得意! テンポはスローやけどね〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これがかなりウケたそうです。
みんなが「ウワ〜〜〜!すごい〜〜!」って言ってくれるたびに
美味しいね〜〜!」って、自慢げにパクパクやってたとか・・・[わーい(嬉しい顔)]
よかったね〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
でも、最近のゆらは・・・・相変わらずですが・・・・・
戦隊もののDVDを見過ぎて・・・・一昔前のヒーローのセリフ口調でしゃべります。
「なにしやがんだよ〜〜!おりゃあ〜〜!」[がく~(落胆した顔)][ふらふら][むかっ(怒り)]
P1100875.jpg
常にこのポーズ![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
かと思えば・・・・ビビりながら・・・・牛さんと〜
P1100884.jpg
こんな笑顔も・・・・・
P1100882.jpg
P1100890.jpg
楽しかったようですよ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

バーバからのお願い・・・・・
戦いごっこは、程々に願います!
この笑顔を増やしてね〜〜〜♪

最近は大人のような口調で「バーバ、ダイエットせえなあかんよ〜」と・・・・
誰が言うたんや! [ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]  私やった・・・・・自爆[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ミミが痛い!!

nice!(84)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆらと・・・フルコース〜? [ゆら]

ゆらと遊ぶとなると・・・よく行く所・・・・
シークルの2階です。 1時間500円。
最近は、かなり運動量が増えてきました。  成長したねえ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1090976.jpg
P1090978.jpg
P1090979.jpg
P1090980.jpg
走ったらあかん〜〜〜〜!![ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1090987.jpg
ゆらは?
相変わらずです!
P1090983.jpg
P1090984.jpg
ね〜〜[がく~(落胆した顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
時間が来て・・・帰る時のお約束〜〜〜
P1090988.jpg
仮面サイダー〜〜!
P1090989.jpg
顔は・・・チョットした傷ですが・・・張りたいだけです。
さて、ここを出て・・次は・・ここです。
駄菓子屋・・・「子猫さぶれ」
P1090990.jpg
P1090991.jpg
大人も楽しめる駄菓子がいっぱい〜〜![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
少しだけおやつを買って・・・・
家に帰ってお昼を食べて・・・・・[レストラン]
午後からは・・・・少しだけ・・・お散歩・・・
ジャングルジムのある公園に〜[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
古かったブランコが・・・きれいになってました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1100009.jpg
乗る? 乗る〜〜〜〜〜!
P1100010.jpg
さあ〜ジャングルジムや〜〜 訓練に入ります! 練習するから〜〜
P1100012.jpg
これでも、上手くなりました〜 やっぱり成長してきてるねえ〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1100013.jpg
暑い!! 帰ろう〜〜〜![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
バーバ〜 見て〜〜 蝶チョ〜
P1100014.jpg
ゆらは・・・チョウチョは触れるのです。
可愛いねえ〜
P1100015.jpg
さ〜〜これにて・・・フルコース・・・完了! 
お願いやから・・・・早く・・・ぐっすり眠ってね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][ムード]

nice!(80)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

親の顔が見てみたい!? [ゆら]

我が家の孫・・・ゆらですが・・・・・
最近は、何かあったら・・・・「とって〜〜〜!」と言います。

とって〜〜〜〜〜! T (協力ママ)
P1080943.jpg

とって〜〜〜〜! 「現場監督」
P1090023.jpg
P1090024.jpg

「とって〜〜〜!」 なんじゃこれ〜!?
P1090034.jpg

ば〜ば〜〜〜! とって〜〜!!  「たんこぶ」
P1090037.jpg

ほんまにもう〜〜!! 親の顔が見てみたいわ![ふらふら][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
登場〜〜〜!? 親です!
P1090044.jpg
P1090046.jpg

もう〜〜!ええ加減にしいや〜〜!![ふらふら][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
すんません・・・私も・・・乗ってしまったのです! アルコールが少し・・[ふらふら][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1090048.jpg
ゆらも撮る〜〜〜!
P1090049.jpg
DNA恐い・・・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
たまにはこんなお遊びも・・・・・たまに・・・時々・・・しょっちゅう!?[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
すんません〜〜![わーい(嬉しい顔)][るんるん]   
今日も暑そう〜〜! 笑って乗り切りましょう〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(74)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感