So-net無料ブログ作成
検索選択

母の庭 [花]

私の実家は、自宅から歩いて10分の所にあります。
ちょっとそこまでの散歩にはもってこい!
でもそろそろ物足りない距離でもあります。

80歳を過ぎた母は、
もう庭を触るのもしんどい・・・
草引きとか・・・
水やってるだけ・・・って言ってますが・・・
今は小さな箱庭も・・・
春爛漫です。
P4160200.jpgP4160201.jpg
ガーベラも咲いて来ました。
P4160202.jpgP4160204.jpgP4160203.jpgP4160205.jpgP4160208.jpgP4160206.jpgP4160207.jpgP4160209.jpg
なんやかんや言いながら・・・・
お花が好きな母です。 
小さな庭ですが・・・
まだまだお花たちが賑やかにおしゃべりしてくれることでしょう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん][かわいい][かわいい]
今回の私の病気の事ではかなり心配していた母でしたが・・・
退院してきて、散歩の帰りに寄ると安心するようです。
1週間行かないと電話がかかってきます。
どうしてる?[電話][がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
母に心配かけないようにしなきゃね。
30日の退院後の初診察までは、ちょっと大人しくしておきましょうか?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
血液検査の結果次第ですからね。
バランスのいい食事と服薬が私の仕事。
ストレスためない程度に・・・大人しく・・・修行や![がく~(落胆した顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
どこにでも咲く・・・この花のように・・強くなろう〜[かわいい] プリゴナム
P4160210.jpgP4160211.jpg

おまけです。
この前・・・八重桜を見に行った記事の中で、珍しい花がありました。
P4170237.jpgP4170236.jpg
名前がわかったのでご報告。
オステオスペルマムという花の種類で・・・
品種名が「ニンジャ」
くびれてる部分が・・・もう少しすると広がって変化する所から「ニンジャ」と
言われてるとか・・・
面白いね。変化したらまた[カメラ]してくるね。
気になって・・調べたよ。へへ;[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今日はパパりんとお片づけ。
道具入れやら、いろいろ入ってるクローゼットをきれいにしなきゃ![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
じゃあまたね。[曇り][雨] 肌寒いね。

nice!(75)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬の薔薇は・・・ [花]

この記事は2月6日に書いた2個目の記事です。
まだまだ寒い中、自転車で走って撮った写真。
早く自転車でカメラもって撮りながら散歩したいよ。



以前に紹介した末広公園の蝋梅と薔薇・・・
この真冬に咲く薔薇の花は・・・なかなか上手く咲きにくいようです。
P2050178.jpgP2050179.jpgP2050180.jpgP2050181.jpgP2050182.jpgP2050183.jpgP2050184.jpg
そして蝋梅は・・・・
P2050185.jpg
終りが近いね。
P2050186.jpgP2050187.jpg
黒ずんで来ました。[右斜め上]
ここは公園。野球場もあります。[右斜め下]
P2050188.jpg
薔薇も・・・早くちゃんとした花を咲かせたいよね。
P2050190.jpg
早く春になって欲しい![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(54)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コスモス畑リベンジ編 [花]

昨日は、孫のゆらと一緒にだんじりを見に行って・・・・5歳児の体力について行けず
あやうく迷子になる所でした・・・私が・・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
何度も「ゆら〜〜〜〜〜〜!」って呼んでるのに、無視してだんじり追いかけて
走る!「まって〜〜〜〜〜〜〜〜!」と声も空しく・・・・
来週くらいにどば〜〜〜!ってだんじりの記事を載せようかな?
かなり身体にきております。 58歳頑張りました!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][たらーっ(汗)]

今日の記事はこれです。

以前行った時には未だ早過ぎて数本しかし咲いてなかった
田尻町のコスモス畑。
今回はリベンジもあり、パパりんの兄嫁と二人で・・・
嫁同盟的、目の保養に行ってきました。
P1140772.jpg
風が吹くと揺れるなあ
P1140773.jpg
P1140774.jpg
まばらですが? 咲いてるよ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1140776.jpg
線路があるので電車も通ります。
P1140777.jpg
コスモスは青空に似合うよね〜[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P1140778.jpg
この花「千日紅」・・・我が家にもあったけど・・今年は咲いてないなあ〜 
ここは満開!きれいです![わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P1140779.jpg
P1140780.jpg
コスモスも・・・詰まって咲いてる所もあって
P1140781.jpg
これくらいあるときれいやね〜
P1140782.jpg
P1140783.jpg
P1140784.jpg
P1140785.jpg
P1140786.jpg
P1140787.jpg
P1140788.jpg
P1140789.jpg
P1140790.jpg
よかった! いっぱい撮れました!
さ〜ソロソロお昼やで〜 ランチでも食べに行こうか〜[わーい(嬉しい顔)][レストラン]ってことで・・・
二人でランチに向かったのです。
ステキな建物の中のレストランですよ〜次に続きます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今日もいいお天気!
今日は私一人で、我が町羽倉崎の子どもだんじりを追いかけたいと思います。
ゆらは・・・お友達と約束が・・・
だんじりも気になるようでしたが・・・・
友だちと遊びたいよね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
私も・・・マイペースで撮りたいと思います。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
可愛い手づくりのミニだんじりですが・・・
我が故郷にとっては、数十年ぶりのだんじりです。楽しみです。


nice!(75)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

曼珠沙華 [花]

お彼岸ですね。
この前から見つけては撮ってる彼岸花、曼珠沙華です。
いろんな所で咲いてます。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日は・・曼珠沙華を中心に色んな花をお届けしたいと思います。
初っぱなから鳥ですが・・・鵜かな?
P1140103.jpg

ないてました!
一人ボッチで寂しいのかな?
出ました!雑草の中の曼珠沙華

P1140104.jpg
赤い色がきれい!
P1140105.jpg
雑草の中にボツボツと赤い花。
P1140106.jpg
これは・・なンて花?
P1140107.jpg
P1140108.jpg
P1140109.jpg
P1140110.jpg
こう言うの見るとホッとするね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1140111.jpg
P1140114.jpg
P1140115.jpg
P1140116.jpg
P1140117.jpg
P1140118.jpg
田んぼの彼岸花は絵になりますね。
P1140179.jpg
P1140180.jpg

おまけのツユクサ・・・・綺麗に咲いてました。
P1140181.jpg
今日で連休も終りですね。
また明日から・・・頑張りましょう〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(68)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長池オアシス [花]

ブログの皆さんが蓮を撮って来てるのを見て羨ましく思ってて・・・
前にHiroさんに近くに蓮の池があるよ〜って教えてもらってたんですが・・・
なかなか行けず・・・
ようやく見つけて行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
泉佐野から車で20分。 山手にある熊取町と言う地域に「長池オアシス」という
蓮で有名な池があります。
四季折々に花や鳥、昆虫などでも楽しめるそうです。
P8060130.jpg
入り口に珍しい花が・・
P8060131.jpg
ズーム!!
P8060132.jpg
P8060176.jpg
中国の植物のようですね。
進むと、蓮が鉢植えされてて・・
P8060133.jpg
P8060134.jpg
大きいね〜〜!
P8060135.jpg
池が見えました。
P8060136.jpg
咲いてる咲いてる!!まだあったよ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P8060137.jpg
P8060138.jpg
これは何て花かな?[右斜め下]
P8060139.jpg
水辺は涼しくて・・・・
P8060140.jpg
蓮がキレイで・・・
カマキリ見っけ!
P8060141.jpg
P8060142.jpg
P8060143.jpg
P8060144.jpg
P8060145.jpg
P8060146.jpg
P8060148.jpg
P8060151.jpg
P8060152.jpg
数種類の蓮の花があって・・・どれもキレイ!
途中の東屋で涼んでると、いろんな人が集ってきて・・写真の撮り方や蓮談義です。
凄く楽しいひとときでした。オアシスですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P8060153.jpg
P8060154.jpg
水滴撮るの難しい〜〜!
P8060155.jpg
P8060156.jpg
こんなの発見!
P8060157.jpg
青春や〜〜〜[黒ハート]
P8060158.jpg
P8060159.jpg
蓮以外にも・・・色んな花が池の周囲に咲いてます。
P8060160.jpg
P8060161.jpg
P8060163.jpg
藤の花の実です。
P8060164.jpg
P8060165.jpg
じぇじぇ!! 毒蛇出るの?[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
ようやくトンボ発見!
P8060166.jpg
P8060167.jpg
しかし・・・風が涼しく・・・・良い散歩でした。
P8060168.jpg
P8060169.jpg
P8060170.jpg
この蓮・・・キレイでしょう? 花のフチにピンク色〜
P8060171.jpg
ここには・・・こんな子たちもいるようです。
P8060175.jpg
来年はもう少し早く満開の頃に来たいです。
もう覚えたから・・・大丈夫。多分・・・・大丈夫。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
時々来て・・・涼みたいと思った・・・蓮撮り散歩でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


[かわいい]昨日は暑かったねえ〜〜
同窓会は毎回盛り上がり・・・昨日も飲放題付きで11時から2時過ぎまでお店で粘り
しゃべりまくりでした。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
かなりビール飲んだけど・・・汗で全部流れたような・・・
こうも暑いとバテるね〜[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
今日も暑そうです。 くれぐれも脱水症、熱中症にはご注意を〜[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(80)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祝!! カサブランカ満開!! [花]

昨日はたくさんの皆さんから温かいお言葉や、貴重なお話・・・・
これからのヒントになるような事・・・
色々なお花を聞かせて頂きました。
本当にありがとうございます。
ご自分の体験を重なって・・・苦しい事を思い返してしまった方もおられたかも
しれませんね。 ごめんね。
でも、みんさんでこのブログを通して不登校に付いて一緒に考えられたことは
スゴく良かったと思います。 こういう事が出切るのは・・時々重たくて
しかたなかったり・・・・いやんなっちゃうこともあるけど・・・・・
やっぱり曽根風呂のブロガーさんたちがステキ人ばかりだからだと思います。
ほんまに、ほんまにありがとう〜〜〜〜![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

今日の記事は・・・・

7月3日に11階マンションの小さなベランダで咲いたカサブランカ
満開になりました!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日は見てやってくださ〜〜イ!って言う記事です。
LUMIXで撮った、1つずつ違う顔を見てやって下さい。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P1120653.jpg
P1120654.jpg
P1120655.jpgP1120656.jpg
P1120657.jpg
P1120658.jpg
P1120659.jpg
そして10個の蕾が全部咲き満開!!
P1120660.jpg
ここからOLYMPUSで遊んでみました。 お祝いなので・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
P7030027.jpg
次の日風が強くて・・・・花が傷んで来ました。
P7030028.jpg
ロック風に撮ると・・・
P7030029.jpg
スゴい!
ランダムタイルだと?
P7030030.jpg
こうなるんや![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
そして・・・ドラマチックに撮ると・・・
P7030031.jpg
こうなります。
う〜〜〜〜〜〜〜ん、これはちょっと・・・・
P7030033.jpg

まだきれいなうちに家の中で生ける事にしました。
P7030034.jpg
P7030036.jpg
ここで剪定! 傷んだ花を切り落とし・・・・5つ残して今良い香りを放ってます。
P7030027.jpg
実は外のベランダには・・・・まだ蕾が・・・・
P7030037.jpg
P7030038.jpg
全部で8個あります。
カサブランカだと思って買った球根が・・・どうも2種類あったようで・・・・
大きなカサブランカが終り・・・・
次は小さな蕾・・・ さて?どんな花が咲くのかな?
凄く楽しみです![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

↑上の記事から・・・・10日して・・・第2弾のカサブランカが咲きました。
P1120812.jpg
前のカサブランカより小さくて白い!
匂いは同じですが・・・やや薄いかな?前のは強烈でしたからね![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1120813.jpg
P1120814.jpg
昨日のカサブランカです。4つになりました。
P1120816.jpg
おまけにこの花・・・・終わったと思ってもまた咲き誇る!
不死鳥のような花。名前・・忘れたよ〜〜 強いね!
P1120817.jpg
暑い中・・・ベランダ花壇の花たち頑張ってます![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして・・・またまたおまけ〜
昨日撮った蝉です。
P7110031.jpg
まだ声が小さいですが、合唱が始まりました。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P7110032.jpg
写真はオリンパスです。
P7110034.jpg
ズームするとピントが合わないよ〜〜〜![がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
P7110035.jpg
これからこの桜の木にウジャウジャ止まってくることでしょう〜
夏や!!!!
とっくにですが・・・[がく~(落胆した顔)][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




今日は凄く忙しく(大きな声で言えませんが・・・パパりんの妹(うわばみ)が襲って
来ます[がく~(落胆した顔)][ふらふら][ビール][ビール][ビール][ビール] 私は仕事もあるし、友だちと約束もあるし・・・
用意もしなきゃですので・・・コメント欄は開けておきますが・・・・・
お返事は・・・・夜にまとめてかも? よろしくね[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 私と同じ年の仲好し蟒蛇
ですが・・・・酒乱の方向にいかねば良いが・・・・祈るばかりです。[ふらふら][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(75)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マクロの練習 [花]

新しいカメラで、マクロ撮りを練習しようと・・・
まずはズーム!何でやねん!? カラスが飛んだから・・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
P6180027.jpg
ベランダで修行です。
P6180030.jpg
P6180031.jpg
う〜〜ん??? 
コンロンカ
P6180032.jpg
ようやく降った雨の日・・・道端で・・・
P6190033.jpg
この花・・なんて言うのかな? そうそう!合歓の木だったよね。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P6190035.jpg
もっと寄りたいけど・・・雨が・・・傘が・・・・
家の近くで、良い匂いを漂わせてるクチナシです。[がく~(落胆した顔)][exclamation&question] 
スーパーマクロの練習です。
P6210054.jpg
P6210055.jpg
P6210056.jpg
でもやっぱり雨が似合うね〜[わーい(嬉しい顔)][雨]
P6190037.jpg
もう少し・・・・雨の雫とか撮りたいけど・・・
P6190038.jpg
こんなのしか撮れませんでした。
もっと寄らなきゃ! せっかくのスーパーマクロ機能ですから。
修行は続きます。[カメラ][わーい(嬉しい顔)][カメラ]

さっそく続きです。[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]次の日も雨・・・[雨]
カサブランカはこの蕾から中々開かないんです。スーパーマクロで寄ってみました。
P6200027.jpg
P6200028.jpg
薔薇も・・・
P6210052.jpg
カラー
P6210057.jpg
寄って見ると・・・
P6210058.jpg
う〜〜〜ん・・・微妙にピントが合いにくい?
練習です![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][カメラ]
修行は続きます。
しばらくこのORYMPUSで練習してみようと思います。でも・・・重たい![がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


[かわいい]速報!!!
カサブランカが咲いて来ました!!!
この状態で長かったんですが・・・・
P6250051.jpg
P6250052.jpg
雨の中頑張ってくれました! 今朝の様子です。 もういい香りがしてますが・・・
P6270040.jpg
P6270041.jpg
今年は豪華!凄く大きくて・・・ベランダが香りでむせ返るくらいになるかも。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日は梅雨の中休みらしいので・・・私も中休み・・・
家でのんびりします。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

nice!(78)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨上がりの 紫陽花 [花]

空梅雨が続いた後の大雨・・・
ようやく水分を吸収した紫陽花が最後の見せ場とばかりに咲いていました。
P6220050.jpg
P6220051.jpg
マクロの練習です。
P6220052.jpg
P6220053.jpg
P6220054.jpg
P6220055.jpg
ようやく、OLYMPUSでマクロ撮り出来るようになってきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今日は一日・・・相談当番。
一人で9時から4時までビッシリです。
誰か遊びに来てくれへんかな〜[がく~(落胆した顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ブログは、開けっ放し〜ほっからかしで・・ご訪問も出来ないかもですが・・・
よろしくです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

タグ:紫陽花
nice!(79)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつ撮るの? イマでしょう〜〜! [花]

我が家のお花たち・・・今!今撮って〜〜〜!って言うので・・[カメラ][カメラ]
満開やものね〜ペラルゴニュームやったかな?
P1120159.jpg
後ろの子も〜
P1120160.jpg
P1120092.jpg
家の中にも撮って〜〜!って言う声が・・・
例の球根ベゴニアですが・・・・
P1120104.jpg
この子は強くて・・何度も骨折しては・・・私の応急処置で生き返り・・・
一重と八重の花の両方を咲かせてくれました。
P1120106.jpg
マクロ撮りの練習!
P1120107.jpg
P1120109.jpg
そして・・・20年以上我が家にいるこの子・・・スパティフィラムちゃんです。
今年も咲いてくれたね〜[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P1120105.jpg
みんな元気です!
外のベラダには・・・カサブランカが蕾を付けてくれてます。
ここから咲くまで長いんです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
咲いたら・・・またお伝えしますね。

[かわいい]今日は・・・大人の総会パート2 都会です。大阪上本町です。
朝から行って準備、総会・・・その後の懇親会と・・・・一日ぶっ通し! 
コメント欄開けておきますが・・・お返事・・・できるかどうか?
nice!も押し逃げしま〜す! できるかな? よろしくです![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日も・・・梅雨ですか? 真夏でしょう〜!?ってくらいのお天気です。
ビールが美味しい夕暮れになりそうです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(68)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デビット・オースチン・イングリッシュ・ローズガーデン [花]

私の住んでる泉佐野市から少し和歌山寄りにいくと泉南市があります。
そこには以前チューリップ畑や芝桜で有名な
「泉南市農業公園 花咲ファーム」があります。
そこに今年から「デビットオースチン・イングリッシュ・ローズガーデン」
ジージとゆらを連れて・・・行って来ました〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1110775.jpg
ここは広いんですよ〜〜[わーい(嬉しい顔)]
P1110776.jpg
この上に展望台があるよ〜って言うと・・走っていきました。
もちろん薔薇も・・・
P1110777.jpg
P1110778.jpg
凄くたくさんの鉢が並んでました。
P1110779.jpg
展望台から見た景色・・・
P1110780.jpg
P1110781.jpg
山でしょう〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
バスが来て・・・人が・・・[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] どんどん増えて行きました。
さ〜〜!行こう〜〜!
P1110782.jpg
ちなみに・・・3000円以上の素敵な薔薇の鉢が並んでました。
大きなのは5000円以上です。
もう一度来て・・・ゲットしたいと思います。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
P1110783.jpg
ここの薔薇・・・高級感がありますね。
P1110784.jpg
ガーデンに入って行きたいと思います。迷路みたいです。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1110785.jpg
薔薇の香りがスゴい!!
P1110786.jpg
P1110787.jpg
P1110788.jpg
P1110789.jpg
P1110790.jpg
P1110791.jpg
やっぱり見るからに・・・豪華な花が多いように思います。
この白い一重の薔薇「キュー・ガーデン」これだけ覚えてます。
P1110792.jpg
P1110793.jpg
P1110815.jpg
薔薇は・・・・青空に映えますね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1110794.jpg
P1110795.jpg
このあたりで・・・私が迷子になってるような・・・気がして・・・・
キョロキョロしてると・・・写真撮ってくれませんか?と・・カメラを渡されたり[カメラ]
「hatumiさ〜〜ん」と、知り合いに声かけられたり〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私は・・・「ゆら〜〜〜!!!」と・・・叫びながら・・・・まだ撮る。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
P1110796.jpg
接写の練習も・・・
P1110797.jpg
P1110798.jpg
P1110799.jpg
暑い日だったので・・・日傘が目立ちます。
そして・・・カメラマンも・・・[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
P1110800.jpg
P1110801.jpg
P1110802.jpg
まだまだ蕾も多くて・・・しばらくは楽しめますね。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
P1110803.jpg
P1110804.jpg
P1110805.jpg
P1110806.jpg
P1110807.jpg
P1110808.jpg
ミツバチも・・・来るよね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1110809.jpg
このあたりで・・・・もう一度・・・キョロキョロしながら「ゆら〜〜〜!」
あ〜〜! ようやく見つけました![がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
こっちこっち!!   池で待ってると・・・
P1110810.jpg
P1110811.jpg
この池もガーデンの一角。 デザインなんでしょうね〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
P1110812.jpg
ここでゆらが登場!
P1110813.jpg
もう一度迷路のとこ行く!って言うので・・・
P1110814.jpg
行くと・・・そこでいたオバちゃんがええ匂いするやろう?
フルーツの匂いする薔薇があるんやて〜 探してみ〜〜!って言われたので・・・
どれどれ・・・[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1110816.jpg
P1110817.jpg
P1110818.jpg
ストロベリー・・・何とかって言う花が・・・・良い感じだったようです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今度は、ゆらがバーバ撮ってあげる!
P1110821.jpg
じゃあ〜バーバがゆらを〜[カメラ]       なんじゃ?そのポーズは・・・
P1110822.jpg
きまった所で・・・帰ろうか?
来年はもっときれいになってるやろうね〜 楽しみです。
ここは、もう少し早く来たら・・・一面赤い花でいっぱいだったような?
P1110824.jpg
P1110825.jpg
練習練習〜〜〜
P1110826.jpg
アカツメグサも・・・かな?
P1110827.jpg
P1110828.jpg
広い所に来ると・・・テンション上がるよね〜♪^^
P1110829.jpg
P1110830.jpg
山にはうぐいすの鳴き声が響き分り・・・
山ツツジかな?
P1110831.jpg
もう終わりのようですね。
P1110832.jpg
もう一度来て・・・・薔薇の鉢を1つだけゲットしたいと思います。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[かわいい] 仙台から弾丸日帰り大阪ツアーの記事は・・・只今必死で書いてます。
上手くいけば明日・・・明後日とアップ出来るのか・・・・??
もうちょっと待ってね![わーい(嬉しい顔)][るんるん] 例のごとく・・・いっぱい撮ったもので・・・へへ;

nice!(86)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感