So-net無料ブログ作成

夕暮れ時にはプレモツで〜 [日記]

パパリんの実家の妹から、プレミアムモルツをもらった。
嫌いなそうな〜
美味しいのを知らんのやね![わーい(嬉しい顔)][ビール]
喜んでもらって来たのです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
P8170247.jpg
美味しい!

ちょっと、夕暮れ時のこんな日は・・・・
P8190247.jpg
ほんまは夕日に乾杯したいけど・・・・
最近、良い夕日が見れないのよね。
それでも、やっぱり空に乾杯!
P8190250.jpgP8190251.jpgP8190252.jpgP8190253.jpgP8190254.jpg
めずらしい雲ですよね。[右斜め上]
P8190255.jpgP8190256.jpgP8190257.jpg
ジェット機!?
P8190258.jpg
P8190259.jpgP8190260.jpg
こんな感じの夕暮ればかりで・・・
お日さまが雲に沈むことが多いのです。
また良い夕日を見つけたら・・・・プレモツで乾杯しよう〜〜[わーい(嬉しい顔)][ビール]

今日は、イベント当日です。
24日の日曜日 毎年のイベント「ワイワイおしゃべりフェスティバル」があります。
いずみさの女性センター主催で、センターで活動してる登録グル−プの発表と
交流会。 一般参加者大歓迎! 手品や手話ダンスもありますよ。
今年は・・・私が司会です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] コミュニケーションワークも担当。
P8190263.jpg
興味がおありの方は、どうぞご参加を〜
当日参加でもOK!ですよ。

朝から忙しいので・・・ドロンします。
頑張ります![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

終わったら、家で・・・プレモツで乾杯したい![わーい(嬉しい顔)][ビール]

nice!(84)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 40

YUTAじい

おはようございます。
頑張って下さい・・・司会大変ですね。
終わった後のご褒美楽しみですね・・・。
by YUTAじい (2014-08-24 06:44) 

green_blue_sky

イベントがんばってください。
夕陽を見ながらビール、美味しかったでしょう~
入道雲?いい写真。。。
by green_blue_sky (2014-08-24 07:00) 

裏・市長

司会者ガンバレ!!。

無事、任務遂行までモルツはお預けだ!。
明日のご報告を楽しみに待つ!。

今日はきっといいお天気!、
日本晴れ女が仕切るのだから間違いない!。
by 裏・市長 (2014-08-24 07:24) 

himanaoyaji

司会頑張って下さい、のどを酷使(?)した後はビールが一番
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-08-24 07:27) 

シルフ

プレミアムモルツ旨いのにねっ(笑)
司会の仕事頑張ってくださいね♪
by シルフ (2014-08-24 07:47) 

メルシオ

プレモツでの乾杯を楽しみに頑張って下さいねぇ~!
であい・ふれあい・つどいあい
素敵な「あい」のフェスティバルですね(^_-)-☆
by メルシオ (2014-08-24 07:50) 

taharas

お早うございます!行ってらっしゃい~!(^^)!
私も今日は此れから奈良公園&世界遺産3寺木陰ウオークに
知人と3人で参加&近鉄奈良駅内の居酒屋へ行って来ます・・・
by taharas (2014-08-24 08:04) 

水郷楽人

プレモツですか。美味しいですよね。
今日は菜園に出れるか、天候と睨めっこ状態です。
by 水郷楽人 (2014-08-24 08:09) 

isoshijimi

夕空にプレモル・・・いいですね~
素敵ないただきもの(笑)ですね(^^)/

今日もお忙しいのですね~
まだまだ日中は暑いですしお気をつけて!
by isoshijimi (2014-08-24 08:32) 

ナビパ

高層ビルの背景に大きな雲の光景が印象的です。
夏の雲は楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-24 09:02) 

raomelon

カンパ~イ
ビール片手にお空を眺めるなんて素敵!^^
プレモルには夕陽が似合いますね~♪

イベントの司会頑張ってくださいね^^
美味しいご褒美が待っています~!(^^)!
by raomelon (2014-08-24 09:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらのビールはシェアがたしか1番だったような気がします。プレミア関係のビールは味わいがやはり違いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-24 09:22) 

あとりえSAKANA

イベントの司会、オツカレサマデス
(^v^)
ご盛況をお祈りしています☆
by あとりえSAKANA (2014-08-24 09:26) 

ちょろっとぶぅ

ベランダビール復活ですね(^^v
司会頑張ってね。
めっちゃ楽しいトーク爆発なんだろなぁ・・・
by ちょろっとぶぅ (2014-08-24 09:33) 

ma2ma2

ベランダビールいいな(^^)
昨日は関西暑かったですね!
神戸で汗だくになったので、水分補給しながら歩いていました(^^)
by ma2ma2 (2014-08-24 10:41) 

ひでほ

小生はアルコールNGなんで、三鳥のノンアルコールで乾杯です。
司会うまくいきますように
by ひでほ (2014-08-24 10:48) 

さとし

プレミアムモルツいいなぁ。
とってもおいしそう。
雲の形もいろいろ変化して面白いですよね。
by さとし (2014-08-24 11:56) 

山子路爺

ジェット機だよね……
UFOじゃないよね……

by 山子路爺 (2014-08-24 12:43) 

旅爺さん

プレミアムモルツは嬉しいね。
7枚目の入道雲は美術的価値があるよ。
by 旅爺さん (2014-08-24 12:53) 

原みつる

うさぎの耳のような雲ですね。おもしろい^^
司会頑張ってくださいネ~
by 原みつる (2014-08-24 13:02) 

さらまわし

司会、顏晴って下さいね!!!
by さらまわし (2014-08-24 13:08) 

naonao

イベント&司会お疲れ様です。
司会、頑張ってくださいね( v^-゜)♪
ご帰宅されたら、ご褒美にプレミアムモルツで
乾杯してくださいね♪
by naonao (2014-08-24 16:31) 

侘び助

侘びはビールを飲まないのでわかりませんが
次男はプレミアム党です。長男はアサヒでもキリンでも文句は無し(^-^)”
by 侘び助 (2014-08-24 16:37) 

katakiyo

飲みたいときは何にでも乾杯ですね^^9
by katakiyo (2014-08-24 17:12) 

Nicky

昨日は天気良かったですが、今日はあんまり良くないですね。今日はきっと曇り空かなと思います。
by Nicky (2014-08-24 17:36) 

昆野誠吾

私もプレミアムモルツ大好きです!
お酒弱いしダイエット中なので滅多に飲みませんが^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-24 17:56) 

monkey

サントリーの宣伝につかえまっせ!さわやかな青空に美味しいプレモル!
イベントお疲れ様です。うちあげがたのしみですね!
by monkey (2014-08-24 18:06) 

ミーミー

司会 きっとうまくいきますよ(^^♪

 サントリー 最近は美味しいね!
 
by ミーミー (2014-08-24 18:07) 

風来鶏

もう店頭には“秋味(キリン)”が出てますよ^^
一足早い秋を楽しみましょう!!
by 風来鶏 (2014-08-24 18:12) 

ぼっこ

あっ、我が家も息子が嫌いだそうです。
お酒をほとんど飲めない夫は、何を飲んでも同じだそうです。
頂くと自然と私が飲むことになり、うふふふふです^^
by ぼっこ (2014-08-24 18:51) 

あおたけ

わ~いいなぁ、プレモル♪
深い味わいもさることながら、
この金色の缶がまたゴージャスさを感じさせるんですよね~(^^)
私の場合は、いいことがあった日や
頑張った日のご褒美に飲む、特別なビールです☆
by あおたけ (2014-08-24 19:23) 

chunta

司会は如何でしたか?
こちらはそこそこのお天気でしたが
そちらは もしかしたら雨だったかな?

空気はすっかりと 秋めいて来ましたね
ビールの美味しい季節も あと少し・・・・って
呑んで良くなったのかなぁ?
「適量いいよ」と言われたなら 嬉しいです
だって いつも美味しそうなんだもの  笑
by chunta (2014-08-24 19:46) 

とらさん

こんばんは
青空が恋しいです。
夏はどこへ行ってしまったのでしょうね。
by とらさん (2014-08-24 20:09) 

マリンまま

プレミアムモルツ、超ーーっ!大好きです。
でもしょっちゅう買えないので、実家の母が送ってくれる時だけのお楽しみにしております!

司会どうでしたか〜???
by マリンまま (2014-08-24 20:11) 

Hiro

だいぶ元の生活に戻りつつありますね。
いつまでも美味しいビールが飲めるようにしていかないとですね。
今日のワイワイは楽しかったでしょうか。
記事楽しみにしてます♪
by Hiro (2014-08-24 21:28) 

まお

お仕事、お疲れ様です^^
プレモル美味しいですよね♪
我が家の冷蔵庫でも待機中です。
一日のご褒美にいいですよね(´▽`*)
by まお (2014-08-24 23:22) 

orange

たぶん...その飛行機雲。昨日阪和線の車窓から見ましたよ^^
今晩は、また酷い雨でしたねぇ。雨が降り出す前のイベントでよかったですね。
by orange (2014-08-25 01:16) 

Aちゃん

私もプレミアムなビールを飲みたいです(^^;
今は第三のやつばっかし飲んでます。
by Aちゃん (2014-08-25 01:36) 

raffles

ベランダでプレモル、 イイなあ!
眺めがよくって、ビールが更に美味しくなっていきますね(^o^)
by raffles (2014-08-25 12:47) 

prin4795

空、楽しみ~にしてます。
by prin4795 (2014-08-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0