So-net無料ブログ作成
検索選択

「泉州恋物語」 [日記]

あの日、 あんたと私は・・・・
ステンドグラスの灯りをたよりに、ここで待ち合わせしたなぁ。
img110.jpg
誰も見てへんか心配で・・・・

そうやったなあ、君は俺の事見つけるなり、抱きついて・・・

ごめんね、そやかて私・・・誰かに見られてへんか心配でドキドキしてたから・・・

そう言えば思い出すなあ〜。 二階の窓から、初めて君を見た時のあの衝撃!
img111.jpg
あの後・・・テラスでコーヒー飲んでたら・・・あんたが来て、目と目が合って・・・
img112.jpg
そう、俺たちは恋に落ちた。

そして、次のお茶会の日に・・・・
img113.jpg

皆の目を盗んで・・・・
二人っきりで、語り合ったなあ〜
あの縁側で・・・
img114.jpg
そうやったねえ〜。
もうこれ以上二人の関係を黙ってられへん!
わたし・・・わたし・・・・言うてもええ?

でも、俺には妻が・・・君にも彼が・・・

そやけど、わたし・・・やっぱりあんたの事が好き! 
「好っきゃね〜ん!」


「お姉ちゃん!!!起きて! 時間やで!」
「いったい、誰の事が好きなん?」

「え〜〜???  夢か!? 」

「何、寝ぼけてるんよ!今日は同窓会やろ?」

「そうやった! 急いでしたくせな・・・」
「彼・・・来るやろうか?」         魅惑の年頃・・・・


nice!(47)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 29

オールドママ

わぉ~~(@_@。昼ドラかと(笑い)
超過激な夢?幻想?ですね。うふふ。
私は、最近、夢も見る元気がないわよ・・・。
羨ましい限りです(爆笑)
それにしても、本当にお若くて元気でいいですね^^

でもでも、殿方みなさん、引いてませんか(苦笑)
by オールドママ (2010-09-30 09:21) 

未来

丁度クライマックスシーンだったのに、
惜しいことをしましたね。
若い、あの日が返って来たような感じがします。

もしかしたら、その人に逢えるのですが…。
by 未来 (2010-09-30 10:39) 

がっちゃん

ヒャハハ~≧∀≦ 「泉州恋物語」楽しかったです♪
はじめの方は「hatumiさんに一体何が!?」と思ったんですが!
歴史館の写真に合わせて・・・オモロ~~
「好っきゃね~ん!」 最高です♡
by がっちゃん (2010-09-30 10:44) 

マリンまま

写真とマッチしていて、ドキドキしましたわっ!
by マリンまま (2010-09-30 10:57) 

風来鶏

学生の頃、皆の憧れだった彼(例えば、バレーボール部のキャプテン)が、同窓会で遭った時“禿げ”ていたりするとガッカリしませんか?!
2年後に、中学の時の同窓会が予定されていますが、前回出席していなかった彼女(当時好きだった娘)がきてくれれば・・・でも今は“人の妻”(T^T)
by 風来鶏 (2010-09-30 12:34) 

まりっぺ

お~♪何事かいな~
…夢ですか…
良かったです…
なにがって…ややこしいやろ~
でも、お写真が素敵ですよん♪
by まりっぺ (2010-09-30 12:37) 

Fuel

こんにちは
とてもドキドキしましたやん。
もうちょっとのところでしたね。
構成作家になれますね(笑)
by Fuel (2010-09-30 12:40) 

もももんがが

あははは^^「魅惑の年頃・・・・」わかります~!!

いやもうこれ次の記事がきになるじゃ~ん!!
ワクワクドキドキ*^^*なんだか見てはイケナイものをみてる感じw
by もももんがが (2010-09-30 15:43) 

マダムかめ

わぉ~。
ハラハラドキドキ
次回が待ち遠しい。
by マダムかめ (2010-09-30 16:19) 

Booちゃん

危険がいっぱいの同窓会(笑’
楽しんで来てねぇ~♪
by Booちゃん (2010-09-30 16:38) 

クレー

キャー そんな激しい恋をしてたんですか
ドキドキしちゃいました この後どうなったんでしょう
by クレー (2010-09-30 17:04) 

hana2009

こんにちは。
同窓会って本当、行く前にドキドキしますからね。
そして、危険がつきもの。 ププッ

ホント、画像にピッタリですわ~~
是非、続きのストーリーを。いえ、同窓会の本番をお願い致します!
by hana2009 (2010-09-30 17:07) 

tama

名文に引き込まれて真剣に読み入ってしまいました。同窓会に思い出の人いるのかな??
by tama (2010-09-30 17:20) 

原みつる

(*/∇\*) キャ
同窓会ですか~|ョェ')ジッ   何かあるんじゃないですか!
ここには書けないような事が起こったりして~~ドキドキ(*´д`*)ハァハァ
書けないことがあっても内緒で書いて!(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2010-09-30 19:05) 

kuni

これノンフィクションでしょう!?

by kuni (2010-09-30 19:11) 

lamer

ドラマチックでんな~^^。
彼が来たらどないしましょう?
by lamer (2010-09-30 20:50) 

hatumi30331

みなさ〜〜ん!
コメントありがとうございまあ〜〜す!
今日は、ごめんなさい、まとめてお返事させて頂きます。
同窓会に行ってた・・・んじゃないよ〜〜!(笑)

オールドママさん
ちょっとドキドキした? 恋心は若返りの妙薬ですよ〜♪

未来さん 
夢が覚めたら・・・正夢?  何てね〜♪

がっちゃんさん 
楽しんでもらえたようで・・・へへ
たまには、こんなんもええやろう?

マリンままさん
写真と合わせるのに、ちょいと考えてみたんよ〜(笑)

風来鶏さん 
よくあるよね、同窓会で・・・夢破れ・・・みたいな・・(笑)
でも、期待もあるのよね〜(笑)

まりっぺさん 
びっくりしてくれはった?  こんなんも面白いやろう?(笑)
写真はフイルムなので、ちょっと味が出てますか?

Fuelさん
ドキドキしてもらえました?(笑)
もうちょっとで・・ってとこで目が覚めるのが夢・・・・。

もももんががさん
ハマってもらえた?(笑) 秘密のベールを脱ぎ捨てて・・・へへ
え〜〜!次の記事?  また考えるワ〜〜♪

マダムかめさん
ドキドキしてもらえたやろか?(笑)
次回・・・いつのことやら・・・(汗;

Booちゃん さん
同窓会は危険がいっぱい!?(笑)
破滅の道も・・・・・潜んでるかも?(笑)

クレーさん
激しい恋!  どうなんでしょう?
経験ありますか? ドキドキしてみたい!(笑)

hana2009さん
そう、同窓会は危険が付きもの! 騙されないように、
乗せられないように、まいってしまわないように・・・。
話しの続きあるのかなあ? (笑)

tamaさん
同窓会に?  いてへんねえ〜〜! 現実は厳しい!!(笑)

原みつるさん
これは、フィクションやで〜〜〜!
でも、ちょびっとだけホンマ・・・かも??(笑)

kuniさん
とんでもない! フィクションですよ!!(笑)


みなさん! 本当にありがとうございます!
PENで撮ったフイルム写真は、こんな風に遊んでみたくなるんです。小説家を目指していた時期も・・・・ほんの少しだけあったので・・今も脚本はイベントがあると書いてます。 
また、またに、やってみますね〜、ドキドキハラハラものを!(笑)
基本、お笑い系ですが・・・。
これからもよろしく!

by hatumi30331 (2010-09-30 21:05) 

長瀞清流

ハハハハハッ。
やられました。ハツミマジック。
いつかみんなで仕返ししましょう。
by 長瀞清流 (2010-09-30 21:09) 

山子路爺

誰と誰の話なのぉ~~っと読んでいたら……
夢ですかいナ……。
by 山子路爺 (2010-09-30 21:24) 

akipon

何故か、映画「男はつらいよ」の
冒頭部分を思い出しました(笑)
by akipon (2010-09-30 21:37) 

hatumi30331

lamerさん
彼が来たら・・・冒険してみます? 
先が見えない世界ですよ!(笑)


長瀞清流さん
まんまと引っかかってくれちゃいました??(笑)
仕返し・・?恐いよ〜〜〜堪忍してやあ〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-09-30 22:46) 

hatumi30331

山子路爺さん
楽しんでもらえました? よかったです!(笑)
夢ですよ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2010-09-30 22:48) 

chunta

元彼かぁ~~

そういう夢の対象にならないな 笑
リアル 同窓会が近いのかな??
by chunta (2010-09-30 22:50) 

hatumi30331

akiponさん 
寅さんですか? こういう出だし好きなですよね。
ちょっとドッキリしません?
また次のも考えようかなあ・・・って調子に乗りつつあります!(笑)
by hatumi30331 (2010-09-30 22:50) 

hatumi30331

chuntaさん 
完璧に、フィクションですから! 同窓会は行くと愚痴を聞くのがイヤで、いつもガッカリしたり、ケンカになったりで、行かないようにしてるのよ!(笑)  
by hatumi30331 (2010-09-30 23:08) 

わた

もぉっ!罪なお方っ。o(>▽<o)(o>▽<)o
by わた (2010-10-01 00:49) 

ぷりん&りく

おお~~!!!
ドキドキッ☆
ヤッパ。。。恋わいい♪
みゅうも、、ショッチュウ・・・
大好きだった彼の夢をみまし・・・
旦那ちゃまにわ内緒~~~トボトボ・・・
by ぷりん&りく (2010-10-01 01:02) 

hatumi30331

わたさん おはようございます。
こんなのも、たまにはね〜(笑)
by hatumi30331 (2010-10-01 10:05) 

hatumi30331

ぷりん&りくさん おはようございます!
ドキドキしてくれた?  よかった〜。(笑)
秘密にしておこうね〜♥ 
そいうこともアリアリ・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-10-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: